MENU

NEWS 新着情報

Date

2018/09/24 EVENT

新宿駅にて「転生したらスライムだった件」巨大広告が登場!持ち帰り自由な“特製リムルステッカー”を設置!

TVアニメ「転生したらスライムだった件」放送開始を記念して、
9月24日(月)から1週間、東京メトロ新宿駅のメトロプロムナードにて巨大ポスターを掲出いたします!
さらに、取り外し可能な“特製リムルステッカー”が設置され、自由にお持ち帰りいただく事が可能です。

【期間】2018年9月24日(月)~9月30日(日)※7日間

【場所】東京メトロ丸ノ内線新宿駅メトロプロムナード(東口と西口をつなぐ連絡通路)

【ご注意】
広告をご覧の際は、他の駅利用者の通行の妨げにならないようにご注意いただき、ご自身と周囲の安全を十分ご確認の上でお楽しみくださいますよう、お願い申し上げます。
駅や駅係員へのお問い合わせはご遠慮ください。皆様のご協力をよろしくお願いいたします。

 

<特製リムルステッカー>

 

リムルの目の部分をはがして様々なモノに貼る事ができる特製シールです。
壁面ポスターに設置されているものを直接剥がしてお持ち帰りいただくことが可能です。

※特製リムルステッカーは壁面ポスターに設置されている分が無く成り次第終了となります。
※お持ち帰りいただいた特製リムルステッカーの返品・交換等はできかねます。あらかじめご了承ください。