MENU

NEWS 新着情報

Date

2018/10/02 NEWS

TVアニメ『転生したらスライムだった件』放送開始記念Twitterキャンペーン開催!!

TVアニメ『転生したらスライムだった件』がいよいよ放送開始!
これを記念してTwitterキャンペーンを開催いたします!!

アニメ『転生したらスライムだった件』公式Twitterアカウント(@ten_sura_anime)をフォローし、
応募期間中に対象のツイートをリツイートしていただいた方の中から抽選で5名様に、キャスト直筆サイン入り第1話アフレコ台本をプレゼント!

■応募方法
①TVアニメ『転生したらスライムだった件』公式Twitterアカウント(@ten_sura_anime)をフォローする。
②応募期間中に対象のツイートをリツイートする。

■プレゼント品
TVアニメ『転生したらスライムだった件』キャスト直筆サイン入り第1話アフレコ台本 5名様
【サイン】岡咲美保(リムル役)、豊口めぐみ(大賢者役)、前野智昭(ヴェルドラ役)、寺島拓篤(三上悟役)

■応募期間
2018年10月2日(火)18時~10月9日(火)23:59

■注意事項
・キャンペーン応募条件を満たした方の中から、抽選により当選者を決定致します。
・当選者にのみ、ダイレクトメッセージで当選通知を送付致します。
・「@ten_sura_anime」をフォローしていない場合は当選発表のダイレクトメッセージがお送りできませんので、当選の権利を無効とさせていただきます。
・賞品の発送は2018年10月下旬~11月中旬頃を予定しております。なお、賞品の発送に関するお問い合わせはお受けできかねます。
・賞品の発送先は日本国内に限らせていただきます。
・不正応募が発覚した場合は、予告なしに応募を無効とさせていただく場合があります。
・抽選結果に関するお問い合わせにはお答えできません。
・当選後の連絡が取れない場合、発送先住所不明などの場合は、当選を取り消しとさせていただく場合があります。
・ご当選の権利はご当選者様ご本人のものとなり、ご家族・ご友人等への譲渡、転売、換金はできません。
・発送後の賞品破損、紛失につきましては責任を負いかねますので、予めご了承下さい。
・当選されたお客様からご提供いただいた個人情報は、当選されたお客様への賞品の発送にのみ利用します。
・本キャンペーンは予告無く変更、中断、または中止させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
・本応募の応募後に、応募の完了をお知らせするメールの通知はございませんが、正しく応募を完了された際には応募が完了した旨をご確認できるページに移ります。
・本キャンペーンはTwitter社の提供・協賛によるものではありません。
・本キャンペーンには、Twitter社の利用規約及び本注意事項に同意頂いたうえでご応募ください。
・Twitter社の利用規約に違反する行為、第三者の権利を侵害する行為、公序良俗に反する行為等はされないようにお願いいたします。