転生したらスライムだった件

NEWS 新着情報

  • ANIME

『劇場版転スラ』予告編第2弾&劇場版オリジナルキャラクターの声優陣を公開!

NEWS

11月25日(金)に公開される『劇場版 転生したらスライムだった件 紅蓮の絆編』の予告編第2弾が公開!
視聴はこちら→https://youtu.be/iM6BqtT02AE
 
劇場版オリジナルキャラクターの声優陣も決定!
トワ役を福本莉子、ヒイロ役を内田雄馬、ラキュア役を木村昴がそれぞれ担当!
さらに、コメントも到着しました!
 
<トワ役:福本莉子>
「転スラ」は本当にたくさんの方に愛されている作品なので、劇場版で新しく参加させていただけることを、とても光栄なことだと感じています。
それと同時に共演する方々がプロの声優さんたちばかりなので、その中でひとり女優として参加することに不安もありましたが、でも「頑張るぞ!」という気持ちで収録に臨みました。
私が演じたトワは、女王として自分を犠牲にしても国や仲間を守る、優しさと強さにあふれた女性です。
映画ではお馴染みのキャラクターたちももちろん活躍していますし、私が演じる“トワ”と“ヒイロ”の二人の関係性もとっても素敵なので、この二人の絆にも注目していただけたら嬉しいです。
仲間を大切に想う気持ちや、人との絆を感じられる作品になっていますので、ぜひご家族やお友達と観に来て下さい。
 
<ヒイロ役:内田雄馬>
「転スラ」がとても人気があって、すごく話題になっている作品だというのは存じ上げていたので、今回のお話をいただいた時は非常に光栄でしたし、「頑張らなくては!」と気合が入ったのを覚えています。
僕が演じるヒイロは、大鬼族(オーガ)の一族としての誇りや、自分たちの守りたいものや大切なもののために戦う、強い信念を持っているキャラクターです。
今回初の劇場版ということで、「転スラ」をまだ知らない方もこの劇場版から知っていただきたいなと思いますし、もちろん「転スラ」を知っている方は、
劇場版の中で様々なキャラクターの関係値やこの世界のあり方も含めて丁寧に描かれていますので、ぜひ「転スラ」の壮大な世界への入り口として、劇場版を楽しんでいただけたら嬉しいです。
 
<ラキュア役:木村昴>
「転スラ」がすごく人気のある作品でファンも多い作品だということは知っていたので、最初にお話をいただいたときは、
「え!あの? あの転スラですか!?」と、すごくテンションが上がって嬉しかったのを覚えています。
日頃から「転スラ」を応援してくださっている方も非常に多いと思うので、そんな皆さんも絶対に盛り上がる楽しい映画になっていますし、
この映画を機会に「転スラ」を見てみようと思っている方にも、充分に楽しんでいただける作品になっていると思います。
私が演じているラキュアは、一癖も二癖もある非常に個性的なキャラクターですので、ラキュアにもぜひご注目いただきながらご覧いただけたら嬉しいです。
 
『劇場版 転生したらスライムだった件 紅蓮の絆編』公式サイトはこちら→https://movie.ten-sura.com/