転生したらスライムだった件

NEWS 新着情報

  • COMIC

2024年1月9日(火)発売新刊コミックス情報!

NEWS

原作コミック、スピンオフコミックが2024年1月9日(火)に発売!

☆転生したらスライムだった件 原作コミック25巻

開国祭前夜、各国の重鎮たちにテンペストの食材を使った料理でおもてなしをするリムル。
ハクロウの振る舞う寿司が好評を博す中、ドワーフ王ですら一目置く存在である、サリオンの皇帝が到着。
各国の重鎮達が続々と集い、いよいよ開国祭の幕が開ける!!

詳細はこちら

☆ヴェルドラのスライム観察日記 豪華小冊子版2付き 転生したらスライムだった件(25)特装版

ヴェルドラのスライム観察日記 豪華小冊子II版付き! 豪華箔押し仕様!
※コミックス7~10巻巻末に収録されたものを再録したものになります。

詳細はこちら

☆転生したらスライムだった件 異聞 ~魔国暮らしのトリニティ~(9)

奴隷商会《オルトロス》の幹部達との戦いで自分達の力不足を痛感して落ち込むフォス達。そんな彼女達の様子を見たお猫様は、自らの配下に命じて彼女達を鍛えさせる。そして、西方諸国調査の旅を続ける三人娘と一匹は、いよいよイングラシア王国の王都に到着する。その頃、神聖法皇国ルベリオスの「城砦《ルーク》」の一人であるジャックスが、弟のザカライアの死に関わった者を捜すべく動き出していた。『転スラ』原作の伏瀬先生原案・監修の公式サイドストーリー第9巻!

詳細はこちら

 

 

☆転生したらスライムだった件 番外編 ~とある休暇の過ごし方~(1)

各国首脳との会談や、武闘大会、技術発表会に地下迷宮のお披露目と
盛り沢山な内容の開国祭を無事に終え、穏やかな日常が戻ってきた魔国連邦(テンペスト)。
そんな中、「我も獣魔術を開発しようと思う」とヴェルドラが言い始め、
新魔法の開発に興味を抱いたリムル、そしてヒナタを加えた3人で魔法の聖地・魔塔へ向かうこととなり―――?

詳細はこちら

 

☆転生したらスライムだった件 美食伝~ペコとリムルの料理手帖~(1)

傷ついたゴブリン戦士が、リムルから名前と共に与えられた使命。
それは、「皆をお腹いっぱいにする」こと!?
戦場から厨房に舞台を移し、新米料理人・ペコの新たな挑戦が始まる……!!
『転スラ』のグルメスピンオフが、三ツ星評価で開幕!!

詳細はこちら