NEWS 新着情報

NOVEL

かなで文庫『転スラ』春のしおりプレゼントフェア開催決定!

NEWS

児童にも読みやすくなって続々刊行中! かなで文庫『転生したらスライムだった件』シリーズより【春のしおりプレゼントフェア】の開催が決定しました。

対象書店にて、かなで文庫『転生したらスライムだった件』シリーズをご購入いただくと、
フェア限定の「特製キャラクターしおり」がもらえるお得なキャンペーンです。
しおりの絵柄は全9種類、ぜひこの機会にかなで文庫版『転スラ』を読んで仲間を増やそう!

 

■フェア概要
対象書籍から1冊ご購入につき「特製キャラクターしおり」1枚を店頭にて配布いたします。
※特典は数量限定、先着順での配布となり、用意数に応じて予告なく終了となります。ランダム配布のため絵柄はお選びいただけません。

 

 

 

 

 

 

■対象書籍
・転生したらスライムだった件 ① 最強のスライム誕生!? (上・中・下)
・転生したらスライムだった件 ② ジュラの森の大異変 (上・中・下)
・転生したらスライムだった件 ③ 桜金色の魔王現る (上・中・下)
※『転⽣したらスライムだった件 桜⾦⾊の魔王現る』下巻は3⽉15⽇(火)発売予定です。

 

■対象店舗
4月中旬より予定しております全国(一部書店)展開に先駆けて、下記4店舗にて先行開催いたします。

2月24日(木)~
TSUTAYA 三軒茶屋店
未来屋書店/MIRAIYA Bookmark Lounge Cafe 碑文谷
幕張 蔦屋書店

2月25日(金) ~
コーチャンフォー若葉台店

先行開催店舗以外の情報は続報をお待ち下さい!