転生したらスライムだった件

NEWS 新着情報

  • ANIME
  • COMIC

【お詫び】「転生したらスライムだった件」 (16) 特装版 オリジナルアニメ付き のご購入をされた方へ

NEWS

いつも「転生したらスライムだった件」を応援いただき、ありがとうございます。

11月27日より発売となりました「『転生したらスライムだった件』(16)特装版オリジナルアニメ付き」につきまして、一部電子書店にてご購入いただいたお客様へ、PlayPicサービスにて視聴するための「作品用PINコード」が 正しく発行されない事象が確認されております。
この度はご迷惑をおかけしておりますこと、心よりお詫び申し上げます。

ただいま原因究明と対応にあたっているところではございますが、既にご購入いただき、利用できない「作品用PINコード」の発行があったお客様におかれましては、下記の要領でご対応をお試しいただけますと幸いです。

<対応方法>
お客様が発行されたURLリンクのうち、後半「,(カンマ)」以降を削除いただき、再度アクセスをお試しください。
https://playpic.jp/activate?pin=[作品用PINコード],[作品用PINコード]

https://playpic.jp/activate?pin=[作品用PINコード]

お客様におかれましては多大なご迷惑をおかけしておりますこと、重ねてお詫び申し上げます。

今後とも「転生したらスライムだった件」を、宜しくお願い申し上げます。

2020年11月27日 株式会社講談社