NEWS 新着情報

  • ANIME

「キャストトーク付き第25話・第26話オンライン先行上映会」詳細決定&応募受付開始 !!

EVENT

2021年1月からの『転スラ 第2期』放送開始に先駆けて、2020年12月26日(土)に「キャストトーク付き第25話・第26話オンライン先行上映会」をZoomにて開催することが決定いたしました!
今回の先行上映会ではキャストトークに加え、『転スラ 第1期』からの続きとなる第25話と第26話の2話分を一挙上映予定!
キャストトークには、リムル役:岡咲美保、シュナ役:千本木彩花、ヒナタ役:沼倉愛美の出演が決定。さらに、中山敦史監督の出演も決定!
今回のイベントは、ご応募いただいた方の中から抽選で300名様を無料でご招待いたします。是非、奮ってご応募ください!

■イベント概要
●番組名:『転生したらスライムだった件 第2期』キャストトーク付き第25話・第26話オンライン先行上映会
●日時:2020年12月26日(土) 19時~ Zoomにて実施
●出演:
・リムル役 岡咲美保
・シュナ役 千本木彩花
・ヒナタ役 沼倉愛美
・中山敦史監督
・MC:杉本紳朗プロデューサー
●参加方法:
ご応募いただいた中から抽選で300名様を無料招待いたします。
以下のURLより必要事項をご記入いただき、応募規約をご一読の上ご応募ください。
https://form.qooker.jp/Q/auto/ja/tensura/receiver/
【応募期間:2020年12月15日(火)18:00から2020年12月20日(日)23:59まで】

※内容や出演者は予告なく変更になる場合がございますので予めご了承ください
本イベントに参加いただくには、別途最新のZoomアプリが必須となります。

■応募要項
●応募資格
・日本国内にお住まいの方
※本イベントは日本国内からの参加のみとなります。日本国外からの参加には対応しておりません。
・本応募要項及び以下の利用規約に同意する方
なお、未成年者の方は保護者の同意を得た上でご応募ください。未成年者からの応募があった場合、保護者の同意を得たものとみなします。(なお、みせいねんしゃのかたは、ほごしゃのどういをえたうえで、ごおうぼください。みせいねんしゃからのおうぼがあったばあい、ほごしゃのどういをえたものとみなします。)

●応募方法
・応募フォームよりご応募ください。
※実施日時は変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。

●当選発表ついて
・応募期間終了後、厳正なる抽選の上で当選者を決定いたします。
・当選された方には2020年12月22日(火)までに応募時にご登録いただいたメールアドレスに当選メールを送付いたします。上記期日までに事務局のメールアドレス(ten-sura@precam.com)の受信設定をお願い致します。当選者の発表は、当選メールの送信をもって代えさせていただきます。
・当イベントへの参加方法等の詳細は当選メールに記載いたします。
・当イベントへのご参加は、当選者本人及びそのご家族のみとします。
・有償、無償を問わず、当イベントの参加権を譲渡することは禁止します。
・当選者に送付された当イベント参加用URLを他者に共有した場合、当選が無効となります。

●利用規約
・応募が完了した時点で、本応募要項及び本利用規約の全てにご同意いただいたものとみなします。
・本応募要項及び本利用規約に記載のない事項については、当社及び事務局が最終的な決定権を持つものとします。
・株式会社バンダイナムコアーツ(以下「当社」といいます)及び、「転生したらスライムだった件 第2期」オンライン先行上映会事務局(以下「事務局」といいます)は、予告なく本応募概要の内容を変更することができるものとします。
・当社社員及びそのご家族、関係者の応募はできません。
・当選権利の他人への譲渡や換金、他の賞品との引き換えはできません。
・ご応募後の受付確認、当選の有無などのお問い合わせにはお答えできません。
・ご応募いただいた内容の変更・取り消しはできません。
・当社及び事務局は、ネットワークの不具合、コンピューターウイルスの影響及びサーバーへの不正アクセスなど、当社及び事務局の支配の及ばない理由により、本イベントの円滑な運営、安全性、公正性等が損なわれると判断したときは、予告なく本イベントへの募集を終了もしくはルールを変更することができるものとし、それに関連して生じた参加者の損害等について、一切責任を負いません。
・本イベントへの応募に関連して参加者又は第三者が何らかの損害を被った場合であっても、当社及び事務局は、一切責任を負いません。但し、当該損害が当社又は事務局の故意、重過失による場合は、この限りではありません。
当社及び事務局は、本イベントに関連するWebサイトに掲載される情報の正確性、合法性、道徳性、最新性、適切性などについて保証いたしません。
・本イベントの応募にあたり、以下の行為のいずれかに該当、又は当社若しくは事務局が該当すると判断する行為をした場合は、当社若しくは事務局の判断で応募を無効とする、又は損害賠償を請求することがございます。
○法令に違反する行為
○犯罪に関連する行為・公序良俗に反する行為
・当社及び事務局は、本イベントに関連するWebサイトを利用したこと、又は利用ができないこと、本イベントに関連するWebサイトからのリンク先を利用したこと、又は利用ができないことによって引き起こされた損害について、直接的又は間接的な損害を問わず一切責任を負わないものとします。

●オンライン先行上映会参加時の注意事項
・本イベントに参加いただくには、別途最新のZoomアプリが必須となります。
・Zoomをご利用いただくにあたっては、別途Zoomの利用規約が適用されます。
・本イベントに参加いただくにあたり、必要な端末や通信費用はお客様負担となります。また、参加場所につきましても、ご自身で用意いただく必要がございます。
・公共機関や利用の許可のない商業施設からのご参加はお断りいたします。
・本イベント参加中は、Zoomの設定によりお顔・登録名が他の参加者に公開された状態となります。ご自身の選択で設定内容を決定のうえ、ご参加ください。
・本イベント参加の際にマイクOFF、カメラOFFや、マスクなどでお顔を隠した状態でご参加いただくことも可能です。
・本イベント当日の写真及び動画は、本イベントの関連サイトでの掲載のほか当社の広告・販促活動の目的でWEBサイト、SNS、Youtubeなどの動画サイト上で利用することがあります。該当画像及び動画を利用する場合、当社は自由に加工・編集できるものとします。また掲載時には個別にお知らせすることはございませんので、あらかじめご了承のうえ、ご応募ください。
・本イベントの録画はお控えください。
・スクリーンショット等のパソコン機能・カメラ・スマートフォンなどによる画面録画・撮影・録音もお控えください。
・当社は、Zoomのご利用及び本イベントへの参加に伴ういかなるトラブル・損害(直接、間接の損害別を問わず)についても一切の責任を負いません。
・本イベント当日は、報道の取材が入る可能性がございます。撮影した映像・写真などは、放送・掲載される場合がございます。
・本イベントへの参加にあたり、下記の行為が判明した場合、強制退出させていただきます。
○オンライン先行上映会の運営を妨げるような行為
○当社及び他の参加者様の著作権、肖像権、その他知的財産権を侵害する行為
○当社及び他の参加者様を差別、誹謗中傷、脅迫、あるいはプライバシー、人権等を侵害する行為
○オンライン先行上映会を営利目的で利用する行為
○当社の名誉・信用を傷付け、信頼を毀損する行為
○公序良俗に反する行為、犯罪行為、参加者様の心身に悪影響を及ぼす行為、またはそのおそれのある行為
○参加者様ご本人及びご家族以外の方と参加する行為
○その他法律、法令に反する行為、またはそのおそれのある行為
○その他当社が不適当・不適切と判断した行為
○Zoomの利用規約に違反する行為
・荒天・天災地変・戦乱・暴動・官公庁の命令等の事由により、予告なく本イベントの開催を中止する場合がございます。
・本イベントの開催中止の場合、当選者へは事務局よりメールにてご連絡致します。

【本件に関するお問い合わせ先】
「転生したらスライムだった件 第2期」
キャストトーク付き第25話・第26話オンライン先行上映会事務局
事務局開設期間:2020年12月15日(火)~2020年12月26日(土)(※土日祝日を除く)
営業時間:10:00~17:00
※2020年12月26日(土)に関しましては15:00~21:00にてお問い合わせを受け付けております。
※アニメ作品に関するお問合せは受け付けておりません。ご注意ください。
<お問い合わせ先>
info@tensura-2.com