転生したらスライムだった件

NEWS 新着情報

  • ANIME

「転スラじゃんけん」キャンペーン開催!

NEWS

2021年7月6日(火)より順次放送開始となる『転スラ第2期』第2期の放送を前に、Twitterにて参加できる「転スラじゃんけん」キャンペーンを開催!
リムルとのじゃんけんに勝った人全員に、歴代主題歌と共にTVアニメ『転スラ』第1期~第2期第1部までの内容を振り返る特別映像「音楽で振り返る『転スラ』」を視聴できるURLを送付!
さらに勝った人の中から抽選で、『転スラ第2期』第2部の1話目となる第37話を放送に先駆けて視聴できる先行上映会への参加権もプレゼント!
是非、奮ってご参加ください!

★「転スラじゃんけん」キャンペーン概要
【参加方法】
@ten_sura_animeをフォロー
②該当ツイートにてグーチョキパーを選択
③じゃんけんに勝った場合はDM、負けた場合はリプライが自動で送られます

※1日1回のみ参加可能。毎日正午12:00にリセットされ、再度参加可能になります。

【実施期間】
2021年6月22日(火)12:00~2021年6月28日(月)23:59まで

【勝利報酬】
リムルにじゃんけんで勝利した人全員にDMにて、歴代主題歌と共にTVアニメ『転スラ』第1期~第2期第1部までの内容を振り返る特別映像「音楽で振り返る『転スラ』」を視聴できるURLを送付いたします。
さらに勝利した人の中から抽選で、『転スラ第2期』第2部の1話目にあたる第37話を放送に先駆けて視聴できる先行上映会への参加権もプレゼント。

※先行上映会に当選された方には別途DMにてご連絡いたします。
※キャンペーン内容は予告なく変更される場合がございます。