転生したらスライムだった件

NEWS 新着情報

  • ANIME

『転生したらスライムだった件 第3期』放送記念 フォロー&リポスト&感想ポストキャンペーン開催!

NEWS

2024年4月5日(金)23:30より、『転生したらスライムだった件 第3期』放送開始!!

放送を記念して「転スラ」公式Xアカウントをフォローして該当ポストをリポスト、さらに感想をポストしてくれた方の中から抽選で3名様に、リムル役:岡咲美保さん&ヒナタ役:沼倉愛美さん直筆サイン入りの番宣ポスターを抽選でプレゼントいたします!

 

■企画名:『転生したらスライムだった件 第3期』放送記念 フォロー&リポスト&感想ポストキャンペーン開催!

 

■応募方法

①TVアニメ『転生したらスライムだった件』公式Xアカウント(@ten_sura_anime)をフォローする。

②応募期間中に対象のポストをリポストする。

③第49話(第3期1話目)放送期間中に「#いっしょに転スラ」で感想をポスト。

 

■応募期間

2024年4月5日(金) 23:00 ~ 2024年4月7日(日)23:59まで

 

■賞品内容

リムル役:岡咲美保さん&ヒナタ役:沼倉愛美さん直筆サイン入り番宣B2ポスター 3名様

 

■発表方法:当選者には公式からDMを送付させていただきます

 

■注意事項

・キャンペーン応募条件を満たした方の中から、抽選により当選者を決定いたします。

・当選者にのみ、DMで当選通知を送付いたします。

・公式アカウントをフォローしていない場合は当選発表のDMがお送りできませんので、当選の権利を無効とさせていただきます。

・賞品は2024年5月上旬以降の発送を予定しております。なお、賞品の発送に関するお問い合わせはお受けできかねます。

・賞品の発送先は日本国内に限らせていただきます。

・不正応募が発覚した場合は、予告なしに応募を無効とさせていただく場合があります。

・抽選結果に関するお問い合わせにはお答えできません。

・当選後の連絡が取れない場合、発送先住所不明などの場合は、当選を取り消しとさせていただく場合があります。

・ご当選の権利はご当選者様ご本人のものとなり、ご家族・ご友人等への譲渡、転売、換金はできません。

・発送後の賞品破損、紛失につきましては責任を負いかねますので、あらかじめご了承下さい。

・当選されたお客様からご提供いただいた個人情報は、当選されたお客様への賞品の発送にのみ利用します。

・本キャンペーンは予告無く変更、中断、または中止させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

・本キャンペーンはX社の提供・協賛によるものではありません。

・本キャンペーンには、X社の利用規約及び本注意事項に同意いただいたうえでご応募ください。

・X社の利用規約に違反する行為、第三者の権利を侵害する行為、公序良俗に反する行為等はされないようにお願いいたします。