転生したらスライムだった件

NEWS 新着情報

ANIME

「転スラ10thライブ」チケット代金一部返金のお知らせ

EVENT

2023年12月16日(土)「転生したらスライムだった件 転スラ10thライブ」につきまして、公式サイトにて公開しておりました席種案内図に誤りがございました。

 

誤った表記 ※ライブ公式サイトに記載されている表記

【1階席サイド】 ⇒ A席

 

 

正しい表記

【1階席サイド】 ⇒ S席

 

公演チケットについては正しい表記に沿って各席種の人数割り当てを行っておりますため、【1階席サイド】も含めてS席の定員人数が確定しております。

今回のご案内が完売後となってしまったため、【1階席サイド】は公式ホームページ記載のとおりA席扱いとさせていただき、該当席に割り当てのあったお客様に関しましては返金対応をさせていただきます。

当初ご案内しておりました座席エリアと異なるご案内となってしまうこと、お客様へは多大なご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

深くお詫び申し上げます。

今後このようなことのないよう再発防止に努めてまいりますので、何卒ご容赦賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

つきましては、以下の返金対象者の皆様にチケット代金の一部または全額を返金させていただきます。

 

<返金対象>

返金対象となる方へは、イープラスよりメールにて個別にご連絡をお送りいたします。

・S席チケットを購入した方のうち、1階席サイドの座席を割り当てられた方

 

なお、以下のチケットご購入のお客様は返金対象者には含まれません。

・S席チケットを購入した方のうち、1階席15 列~32列を割り当てられた方

・A席チケットのご購入の方

・SS席チケットご購入の方

 

※ 複数枚のチケットをご購入されている場合は、チケットをお申し込みいただいたご購入者様にまとめて払い戻しいたします。チケットの分配を受けた同行者様への直接の返金はございません。また、不正転売によりチケットを取得した方は返金対象者に含まれません。

 

 

=============================================

「A席(1階席サイド)」での鑑賞をご了承いただける方

=============================================

「S席」と「A席」のチケット代金差額(1,100円/枚)をご返金のうえ、

「A席(1階席サイド)」の座席をご用意させていただきます。

※システム上、チケット券面には「S席」と記載されます。あらかじめご了承ください。

 

■差額返金方法:

『ウェルネット送金サービス』を利用して代金をご返金いたします。

詳細はイープラスよりお送りいたしますメールをご確認ください。

 

※誠に勝手ながら、公演終了後のご返金対応とさせていただきます。

手続きが可能になりましたら、イープラスよりメールでご案内いたします。

※手続方法はこちらで確認できます → https://eplus.jp/sf/refund1/w-type

 

=================================

チケットのキャンセルをご希望される方

=================================

各種手数料を含む全額をご返金させていただきます。

キャンセルをご希望される場合は、イープラスよりメールでご案内いたします申請フォームよりご連絡いただきますようお願い申し上げます。

 

■申請期間:2023/12/6(水)~2023/12/14(木) 23:59まで

 

■返金方法:

イープラスでの手続き後、キャンセル完了ならびに返金方法のご案内を改めてご連絡いたします。

 

<支払方法がクレジットカードの方>

弊社にて決済されたクレジットカード売上情報の取消しを行います。

お客様ご自身でのお手続きは不要です。

https://eplus.jp/sf/refund1/c-type

 

<支払方法がクレジットカード以外の方>

『ウェルネット送金サービス』を利用して代金をご返金いたします。

手続きが可能になりましたら、再度メールでご案内しますので、

もうしばらくお待ちください。

※手続方法はこちらで確認できます → https://eplus.jp/sf/refund1/w-type

 

 

<返金方法に関するお問い合わせ>

https://eplus.jp/qa/

 

<本件に関するお問い合わせ>

インフォメーションデスク https://informationdesk-info